せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

触手とフェイト((仮)さん)
フェイトともっとセックルする! 本が出たら購買予定者がここに一人。DL販売でも可。


アリサ(ぷちオタ落書きさん)
せっかくだから俺はこのやっつけ仕事を選ぶぜー。


朝比奈みくる(Fountain's Square blogさん)
裸Verの胸のほくろがちゃんと描かれててディモールト良い。これは必要な物体だ。


よっち(TRICKorTREATさん)
躍動する…おっぱ(ry


うどんげ(セリオとさんぽさん)
表情がエロいと全身余すことなくエロくなるという見本。


うどんげのひらき(くげみていさん)
冷めないうちにいただきましょう。


ダメット(Black Scarecrowさん)
最終回だけでも良いから本編に出てこないかなぁ、ダメットさん


花梨(He@ven St@irsさん)
黄色はいる子なんよってのを最近ふつふつ実感してきた。


なでなで蒼星石(真・聖堂☆本舗さん)
そのサービスはいくらで撫でさせてもらえますか。