せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂

作者本人がアテレコするアニメって他に何があったっけかな。とりあえず出る意味が尺稼ぎくらいしか想像つきませぬ。
収録に来るくらいなら漫画描いてろ。


神楽ってこんな早く出てきたかどうかはともかく、相変わらず釘宮可愛いよ釘宮。
エセチャイナ言葉の中でもきちんと分かる釘成分。チンピラといい、ブリーチばりに声優が豪華になりそうな予感。
というかジャンプアニメって声優だけはどの作品も(クマー
ゴミ箱に入ってたときの神楽の胸がお食事時に放送するとは思えないほどの艶かしい潰れっぷりだったので良かったシール1枚進呈。


しかしこのアニメ何クールする予定なんだろうか。