せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うたわれるもの 第04話 「戻れぬ道」

こっそりゲームをやってるものの、今回で追い抜かれたので慌てて進めたのは秘密。早い、早いよスレッ(ry


京田尚子演じる婆さんキャラは異常というかトゥスクルさんの演技で色々祖父母の事思い出したなぁ。
そりゃアルルエルに続いておばーちゃーんって泣きますよ。いや実際泣いてはないけど。
ゲームと違ってハクオロ様の内政大臣っぷりがあんまり発揮仕切れてない上に滞在期間が短いので村長云々は駆け足気味だったかな。
まぁ農民一揆のシーンは勢い良かったし、きちんと人死にについても描かれてたので問題はないか。
しかし名軍師の鉄扇っぷりや親父さんはちゃんとしてるのにオボロの戦闘シーンはいつも省略気味でカワイソス。
今後もこんなだったらヤムチャキャラは払拭できそうにないなぁ。今回もわざわざ捕まりに行ってるようなもんだし。
ササンテにトドメさしたのがヌワンギじゃなくてハクオロになってたのはあの映像を出すためだろうか。
刺すより抉るって感じで非常に痛々しいというか自分も鉄扇が欲しいであります。
あとドリィグラァが相変わらず可愛いので男でも良い避妊するから。できれば声をもう少し高めに。


来週は多分あそこの戦闘シーンだから期待はできそう。あとアルルゥ