せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のモンハン2

ガノトトス、5匹くらい倒したけど全然ビックサイズが出ないというかスモールで金冠貰ったよちきしょうめ。
もうイカリハンマー諦めて普通のハンマーにしようかなぁ。そもそもハンマーを諦めるべきか。
ガンナーは防具が貧弱だから怒り状態の咆哮ブレスに耐えられないし、そもそも神経使いすぎて疲れるしなぁ。
やはり絶一門でも掘り当てたほうが早いのだろうか。


と思ったら結局ガンナーでクリア。タル爆大Gは偉大だったということで。
まぁ次はディアブロスなわけですが。こいつが強いんじゃない、周りの雑魚が鬱陶しすぎるだけだっ。
ランポスやガレオスがこれほどウザいクエストもそうあるまいっていうかガチ憎い。ディアが動き回るから処理しにくいし。