せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

おねむフェイトその3(ふわぽわさん)
どこのお姫様かと。


ホストヴィータ(月咬洞さん)
ああもう破産するまで通うねこりゃ。ちっちゃい子がスーツとかツボりすぎ。


チアハルヒ(5年目の放課後さん)
ブルマだからって堂々と見せるのはどうかと。だがそれがいい


スウィートスウィートホーム(据えZENさん)
中学時代のぴちぴちになった小豆色のジャージを着た舞が可愛すぎて困る。


タマ姉とカレー(kusukusu7さん)
ラジオToHeart2を聞いてるせいか、タマ姉にカレーは変な反応をしてしまう。ゆりし〜の味覚は異常。



やはりこのツッコミがない回は何かが足りない。


蒼星石(真・聖堂☆本舗さん)
カレーパンカレーパン剥いて剥いて剥いてしまうだけー。たべないよーたべないよーなくならないようにー。


>プライスレス。ただし俺限定みたいな?みたいな?
お前のものは俺のもの、俺のものは俺のものってジャイアンが言ってました。