せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

同居というか同棲

何故か分からないけど話の流れ的に引越し&友人と同居することになりました。ただし男。ちっ。
まぁさすがにまだ実行はしないものの、5月中には実現しそうな気配。
確かに今住んでるとこもいい加減手狭になったし、2人で割るから負担額が今の家賃より1万も安くなるのは理想なんですが。
2LDKで日当たり良好、職場から近いって条件は確かに涎物ではある。
あるのだけど問題は短くない期間、血縁でもない人間と長期間過ごしたことがあまりないのでプライベートにどう影響でるか。
まぁ朝はあっちが早いし、夜はあっちが遅いので割と自由っぽいですが。あれ、そう考えると結構働いてるなぁあいつ。
炊事洗濯はおろか食事時間すらずれてるから同居というにはどうかと思うけど。


しかし普通に話進めてるけど、こういう同居生活って一般的にあることなんだろうか。
経験者に体験談でも聞いて心構えとかしておきたいんだけどなー。
本とかテレビとか見てるときに声出してツッコミ入れるタイプだからその性癖がバレたら割と恥ずかしいかもわからんね。