せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

なのは漫画(ryu-minBSさん)
ペアルックと申すか。


シャマルさん(CGLABさん)
一番胸が大きいのはシグナムだけど、一番エロいのはシャマルさんだと思うのですよ。


森園生(Jekyll-and-Hydeさん)
まぁ脇役だけど使い捨てキャラではないから、フルネームでもさもあらん。


噛み付き長門(OVERALL QUARTERさん)
こんな献血だったら毎日(死にます


あゆ&名雪(うつらうららかさん)
ダッフルコートの下からのぞくズボンに色々持て余す。


真琴&美汐(NtyPeさん)
おばさんみっしー可愛いよみっしー。


タマ姉&カルラ(やまぐちほむぺさん)
カルラは耳さえなきゃ普通にOKな気がする。TH世界にも。


いくの×このみ×よっち×ちゃる(itotin's HPさん)
いくのんのエロさは異常。


ミルファ(kusukusu7さん)
そこは「まーりゃん先輩ありがとうございます」だろうがタカ坊っ!


寝そべり霊夢(ぷら爆屋さん)
つまり腋なわけだ。


蒼星石&くんくん(真・聖堂☆本舗さん)
そういえば蒼い子のくんくんへの態度ってどんなだったかしらん。他のに比べて冷静に見てたっけ。


>少女漫画を見習いすぎないように
そのキレイな顔を吹っ飛ばしてやる!