せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

初夏眠客の顔を覚えず

最近あんまり暖かいので思わずレジでマジ寝してしまった今日この良き日。
まぁ時間的には5分かそこらなんだけど、客にレジ越しに起こされたのはちょっと不覚も良いとこだった。
わ、私の寝顔見たのなら高い物でも買いなさいよね!(動転してツンデレ
しかし夏になって冷房つけると暑さから逃げてきた有象無象が寄ってくるので客には困らない。
困らないんだけどほとんどが立ち読み客ってところが問題なわけなのですよ。
コンビ二じゃないんだから、立ち読み客が多いと繁盛してるように見えるなんて小細工はいらないしなぁ。
あえて冷房を消してたら本当に買いに来た客に悪いし。
そもそも去年の時点で冷房の調子悪かったんだけど大丈夫なんだろうか。
もし故障なんぞしたら直るまで仕事行かないかもしらんね。業務用だから修理費も馬鹿にならんし。