せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

宣伝は偉大だなという話

いくらなんでも売り切れはないだろう、そう思っていた時期が以下略。
いやほんっとどこ行ってもキミキスがないってどういうことだろうか。そんなに好きかキス。
ちなみにマリオもやや売り切れ状態。こちらは2件目で発見して買ったけど。
そしてつよきすはどこにでもたっぷりありましたと。こっちのが好きなんだけどなぁ、笑いの領域では。
この場合はキミキスが大人気御礼と捉えて良いのか、はたまたギャルゲだからと数を入荷しなかったと読むべきか。
まぁ、konozamaにはまだありそうなんで頼んでも良いんだけど、どうせ発売日に買えないなら評価待ちに切り替えるべさ。
いいよもうマリオするから。


な、泣いてない!泣いてないもんねっ!


いかん、カニ言葉なんか使ってたらつよきすがやりたくなってきた。
PC版ので我慢しとくか…。