せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

いぬかみっ! 第8話「こすってしっぽっ!」

千葉繁が出るアニメは名作だってばっちゃが言ってた


皆が口を揃えてるけど、やっぱり現代のうる星やつらを目指してるのかなぁ、この番組。
今回の男臭率は異常。いいぞもっとやれ。
キャラデザがいまいちピンとこない自分としてはこういう展開こそ望ましい。男の猫耳スク水、素晴らしい。
それにつけても千葉繁ヴォイスはほんま世界を救うで。変人やらせたら業界トップか。2位は壊れた時の子安っさん。
あと製作会社が同じだからってリリカルなのぱは壮絶にお茶吹いた。このアニメ見てる人のどのくらい分かるのだろう。
なのは3期やらないかななのは3期。
川辺での殴り合いは作画の無駄遣い(誉め言葉)この上なかったなぁ。変な方向に全力投球すぎる。
そして最後にセーラー服な速水奨でフィニッシュ。声も出ず笑い死んだ。


なんか真面目な台詞もあったような気がするけどちばしーのせいで覚えてませぬ。
ほっちゃんのエロ台詞なら覚えてるけど。
ゲストで終わるには惜しいキャラだ。