せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 第06話 「大地に吹く風」

ナレーションの数が増えてきたんじゃないかと思う次第。本気でテンポ盛り下げるなぁ。


せっかくのPSPも冷静を欠いた使い手のせいでボロボロになるというだからソニーとはまったく関係ありません。
キャストオフと外装を脱いだ方が強いというお金の無駄遣いはともかく、確か原作だともっと機械兵が居たような気が。
まぁ雑魚引き連れるよりタイマンを張るのは見栄えとしては良いんだろうけど、最終的に気合だけで倒したのは肩透かし。
片手で居合い切りをして、相手の敵意を切ったくらいのハッタリでもかませば視覚的には満足できたろうに。
今回以降出番が激減するミリィの健気っぷりと美形モードな子安っさんが見れただけで満足しておこうか。
しかし火乃香が男だったらミリィは正ヒロイン張ってもおかしくないくらいの健気っぷりだなぁ。


次回は長編ではなく短編集からの要因?何気にザ・サードは短編多いからどの話やらさっぱり思い出せない。
こっちもテニヌのせいで2週休みなんで先が長そうだなぁ。