せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

時間外労働2

仕事が終わって家でほっと一息ついてたら10時から別の仕事に強制出撃かけられ(ry
いや昨日に続いて今日もですか。本気で全自動仕事マッスィーンとしか見られてないんじゃないだろうか。
そりゃいつもより30分早く仕事終わらせてもらったとはいえ、どうにも釈然としないものが。時間よりマネー!
まぁ働けるうちが華というか、働ける場所があるだけマシというか。
働く肉体も場所もあるのにNEETしてるやつを見るとしばきあげたくなるねい。いや店の常連に多いんだけど。
ただ働かないだけならどこまで落ちぶれていくのかを観察するのが楽しめるんだけど、親の金で豪遊を自慢されても困る。
ほほう、親の仕事継ぐと。ははぁ、バイトはしてる。ふぅん、全部ゲーセン代。しねばいいのに。
そもそも親の仕事がヤクザだとか言ってる時点で世迷い事にしか聞こえないわけですが。
もし本当だとしたらとんだ阿呆の二代目が産まれるわけである意味治安が良くなるかもしれない。