せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Fate/stay night 第21話 「天地乖離す開闢の星」

ギル様笑いすぎ。最後らへんなんか関智一本人の笑い方だったし。


相変わらず無謀この上ない士郎はギル様で2回、教会で1回は普通の人間なら死んでるわけですが。
あの根拠のない自信は一体何処から出てくるのか本人に聞きたい。
バビロンの門の魅せ方は良かったけど、エクスカリバーとエアのぶつかり合いはなんかしょっぱかったなぁ。
セイバーがやられたシーンは髪下ろしてたほうが似合うなーと思ったとか思わないとか。
家に帰った士郎さんはセイバーのうなじに欲情して18禁突入。本当にヤるとは思わなんだ。魔力補充魔力補充。
しかし演出上セイバーと士郎の2人を中心に置きたいのは分かるけど、凛やイリヤがまったく出ないのは逆に違和感ありすぎる。
そして2週連続放置される桜。多分もう最終回まで出ない。


来週の展開は原作さっぱり覚えてないのでどうなるのやら。桜が出ない事だけは分かるんだが。