せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の購買物

ゼロの使い魔 6〜8巻
ここまで買ったらもうはずれはないだろう、ということで勢い任せに最新刊まで購入。
今日は4巻まで読んでみたけど、褐色淫乱が普通に良いキャラになってるなぁ。メイドは個人的にいらん子だけど。
後はルイズ。ルイズルイズルイズ。読んでる人は言わなくても分かる。モンモン?王女?なにそれくえるの。
さすがエロゲシナリオライター、あざとく書かせたら歯止めが利かないとはこの事か。
まぁ寸止めなのは流石にご愛嬌。ギャルゲ的主人公には鉄の自制心が必須だって誰かが言ってた。


だからって読者にまでそれを要求しなくても良いじゃないか。もっとルイックスする!