せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ARIA The NATURAL 第16話 「その ゴンドラとの別れは・・・」

やっぱりウンディーネは良い歌だ。


先週なくて違和感を感じたアリシアさんとゴンドラ話は今回持ってきたのか。
新人アリシアさんと比べてもやはり灯里は子供っぽいというか幼い気が。
というか何歳だっけアリッシャーさん。
ゴンドラにしがみつく灯里さんマジエロス。というかこの娘は何も被らない方が良い。
今回の挿入歌は中々良かったなぁ。最終回っぽいと何度言ったら気が済む作品なのか。
まぁ今までで一番最終回に相応しい話だとは思うけど。でもまだ3ヶ月あるんよね。
すれ違いは王道ながらも演出の勝利でぐっときた。


というわけで2話かけての主役機交代でした。性能はきっと5倍。
しかし原画にいた天野こずえはどこを担当したんだろうか…。