せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

鉄腕繁盛記

OK兄貴、夏休み初っ端から一人で店きりもみ地獄二日目クリアだ。
なんというか、あの大きさの店とこの休みの時期に物を売る商売を一人で12時間やれってのはやはり辛いものが。
昼食が取りにくいのはなんとかするにしても、トイレに行きたいときに客が来ると思わず殺気を送りたくなる。
客は一度に3人、それ以上は外で並んでくださいという張り紙でもしてみ(ry
まぁ客いないときは社会人とは思えないほどだらけてるんですがね。本読んだり本読んだり本読んだり本読んだり本読んだり。
本屋で働いてて、客が居らず出すものも検品するものもなく掃除も行き届いてたら本の1つや2つ読まなきゃ嘘さ!


そして失明するんじゃないかというくらいガンッガンに下がっていく視力。0.01以下だろうなぁ今。