せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

コヨーテ ラグタイムショー 第04話 「過ぎ去りし日々」

出来の良いルパンを見ている、という気しか起こらない30分だった。


どんだけ派手なパフォーマンスや海賊王の名に恥じない立ち回りをするかと思えば地味。実に地味。
追っかけてきた警察隊と銃撃戦したりふ〜じこちゃ〜んとお色気シーンを要求したわけじゃないけど、さすがに地味すぎる。
いや堅実だし確実なんだけど、潜入で分かって良かった事といえば災害時にお金が吐き出されるという情報だけじゃないだろうか。
そんだけ分かればわざわざレプリカ作って内部の動きを体験したり面倒くさげな証文をしなくても良かったんじゃないだろうか。
というかお宝が結局現金ってのも夢がない。金銀財宝に変えてるならまだしも。
や、繋ぎの話って事は回想シーン入ったことから分かってたけど、ちょっと全体的な盛り上がりに欠ける話だった。
秘書2人は何気に良かったけどどっかで見覚えあるような………ああ、鋼の錬金術師のあれか。


普通にあのまま敏腕銀行員やってりゃ良かったんじゃね?とか思ったのは秘密。