せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

終戦

夏の3日連続一人でお店を営業しなさいウィークリーも本日で終了。
いや、労働時間的には対した事ないんだけどやっぱり一人と言う圧力が精神的にこたえたなぁ。
そんなわけで店を閉めたあとは開放感で歌なぞ歌いながら家路についてたら通りすがりの自転車に聞かれた罠。
いやもうちょうど川が流れてるからその人沈めちゃろうか、と一瞬思ったものの脱兎のごとく逃げだしてクリア。
ぶっちゃけ聞かれて恥ずかし!というより人が気持ちよく歌ってるときに邪魔されたのが気に食わないという自分ガイル。
別にマイクを持つと離さないタイプじゃないけど歌はいいねリリンが産みだした文化の極みだよってカヲル君が言ってた。


ちなみに風呂に入ろうものなら即日ライブショー。入ってる時間の8割は歌い続けること風の如し。
伊達に大声大会2位ではないですじょ。いやあまり関係ないが。