せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今週の週刊少年サンデー

気分でサンデーをマガジンの上に持ってきた。気分であって他意はない多分。


結界師
主人公パワーアップ!は保留の方針で。散々引っ張った絶界をあっさり捨てたなぁ。
しかし犬達は本気でいらん子だな。


金色のガッシュ!!
黒麿怖いよ黒麿。繰り返しネタもここまではっちゃけると笑うしかない。
今まで勝ってるのに勝った気がしない勝利ばかりだったから圧勝は清々しい。
あれもうゼオンは心で泣いてるよね。


ハヤテのごとく!
マリアさん大プッシュ。子供に人気はなくとも、20代には一番人気があるキャラだと個人的に思ってますマリアさん
というかここ数話でヒロインがコロコロ変わってるせいか、ハヤテの尻軽さが妙に目立ってるなぁ。悪くはないが。
放っておいても人気があるお嬢様の出番が少ないのは仕方がないか。
ところで作中はまだ2月であり12月ったら下手すりゃ1年かけても届かない可能性が。
これは暗に「マリアさん大活躍なんてそのくらい遠いんだYp!」という畑先生の挑戦なのだろうか。


・ケンイチ
実にかませ犬らしい活躍をして消えていったなぁ、眼鏡。
ただいくら師匠がほどほどに強かったとはいえ、一般人だった眼鏡が裏世界で割と通用したのはどうなんだろう。
幻の左に期待。


クロスゲーム
この作者は甲子園も飛ばすときはあっさり飛ばすので油断できない。
着々と主力のプレハブ落ちフラグが立っていってるし逆襲は近いのか。


妖逆門
天然とはいえスパッツには勝てないよねこの新キャラ。


ブリザードアクセル
敵チームのコーチが一番良いキャラだったのは言うまでもない。
1回戦が長い長いと文句言った矢先にこの速さ、合わせればバランス取れてるんだろうが…。
なんだろうこの狐につままれたようななにがしは。


レンジマン
やっとこ正ヒロイン登場。この作品に足りないものが満たされた。
まぁヒロインだけという気がしないでもないが。


・パン
作者は河内が好きなのか嫌いなのか。
普通に人間体なら盛り上がるんだろうけど、ダルマじゃなぁ。


あいこら
全裸ときた。まぁくびれには興味ないんだけど。
反応させっぱなしとか実にエロいよね。


絶対可憐チルドレン
嫁にするなら絶対葵だってエロい人が言ってた。激しく同意。
そういえば案外ぶぶ漬けって認知低い暗語だったんだなぁ。周りの感想見てると。
キャラ別ルートに入ったようで、いらん邪魔もなくすっきりして見れるのが良かった。


・卓球
笑えば良いのか泣けば良いのか。とりあえず絵のクオリティは異常だということは分かった。


ハルノクニ
国家元首が道端で居眠りと申すか。


・アルバトロス
褐色がツンデレだというのは前から理解していた。
しかしアイビスは虚無の使い手かも分からんね。すぐ爆発するから分かる。