せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

ぬ、やっと北朝鮮と支援企業・国家に対する支援制裁がアメリコで可決されたか。


講談社が高給取りと聞いた。年収1200万ってなによ。


ここ数日忙しかったせいかゼロの使い魔分が不足している。早く続きを読まねば。


今まで書いといてなんだけど、三国志大戦ネタってこのサイトで一番浮いてるような気がしてきた。


まぁこのサイトが何系かと言われればただのチラシの裏なので別に問題ないかと自己完結。


PS2うたわれるものGジェネポータブルとメモリースティックamazonで購入っと。


われものはamazonも独自にポスターつけてるのか。予約特典だけで何枚ポスターがついてくるんだ。


mixiが500万人突破か…どこが閉鎖空間なんだろう。一番大きなコミュニティになったよなぁ。