せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Gの鼓動

どうも最近未確認漆黒物体、通称Gの気配をそこかしらに感じて落ち着かない夏の元気なご挨拶。
今月だけで幼態Gを3匹倒したんだけど、もしやもう子供がワラワラと産まれて…うぇっ。
これはもうバルサンの出番かも分からんね。
どこから潜入してくるだとかどこに潜伏してるだとかは問題ではない。一心不乱の戦争をと中佐が言ってた。
しかしその場合、我が愛栗鼠リーンをどこに置くかが問題なんだよなぁ。まさかバルサンの部屋に置くわけにも。
一人暮らし用のマンションに密室があるとは思えないし、外に出すのはこの真夏の日差しだと殺すようなもんだし。
確か風呂場の上部分がかぽっと開くから、そこに巣箱を突っ込んでも問題はないんだろうが…ゴキブリより鼠がいそうで困る。