せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

無敵看板娘 第08話 「確かに奴は最強に見えた/悪者がやってきた」

全編特撮ネタときた。


Aパートは大田さんワンマンショー。大きなお友達言うな。
今のナパームは海洋戦隊とかワケ分からんものになってるけど、このシリーズ何回変わったっけか。
特撮オタはこれだから(ry
そういえばエコレンジャーだけに緑がリーダーとか芸が細かいことしてるなぁ。
歴代ヒーロー物でグリーンがリーダーは確かなかったはず。いやどうでもいいけど。
Bパートはとりあえずピンクの中の人が可愛すぎて困る。
話的にはありきたりなのでどうということはないと思ったら最後のオチでやっぱりピンク吹いた。
女性幹部の顔に膝蹴りかますヒーローはまだ見たことないなぁ…。