せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の連ザ2

人がバクゥソロでプロビとデュエルを陵辱しようと思ったら無言でおっさんが450機体で乱入してきた件。
はい突進して2落ちだぁー。ぷじゃけるにゃ。


そんなレアケースはさておき、今日試したのはルージュとレイダーとフォビドゥンとデュエルAS。
いやルージュは前からあるけど連ザ2が稼動してから使ったことないのでどんなもんかと。結論:フォースのが良い。
レイダーは相変わらず玄人好みの機体であり使いこなせる自信なし。旋回が遅い気がする。
フォビはさすが1の頃からの強機体、隙が無い。ビームを弾けなくなったのは残念だが。
デュエルASも1から引き続き強機体。相変わらず縦回転からのCSは極悪。といってもダメージ減ってるけど。
次は初期の愛機バスターでも使ってみるかな。