せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今月の電撃大王

来月からおとボク連載とか。絵はまぁ…アニメのよりは断然良いよネ。
ギャグ中心になりそうな感じだけどはたして。あと相変わらず貴子さんの扱い大きすぎ。


スパロボOG
頭でかい。クスハエロましい。女性キャラ胸でかすぎ。テンザンの等身がおかしい。
まぁ絵面は色々あるけどそこら辺は趣味なので今後の話の展開に期待。
しかしキョウスケルートの方が見たかった。


灼眼のシャナ
クオリティ高いなぁ高いなぁとは思うものの、いい加減フリアグネ飽きた。
来月でフリアグネ編が終わりだけど、おばさん編になったらまた1年以上かけるつもりだろうか。
アニメの展開の早さと漫画の丁寧さを合わせて2で割って欲しいもんじゃよ。


・かしまし
げぇー、漫画の方でもとやす菜ENDかー?とまり頑張れとまり。
しかし最終回の最後のコマが「あのね」で終わって、本当の最終回は単行本でとか言ったら切れるねオラァ。
あのね商法マジ自重。


よつばと!
1本1000円の牛乳…恐れ多くて飲めやしないよ。飲んだことあるけど。
しかし来月に続くにしてはオチが見え見えなのはどうか。絶対割るとしか。


はやて×ブレード
やさぐれメイド吹いた。ツンデレの次はああいう系が(流行りません
まぁツンデレもやさぐれも似たようなもんだけど。


苺ましまろ
生きていたのかばらスィー。休載多すぎるから載ってる事に驚いた。


トランスフォーマーキスぷれ
なにこの…なにこれ。TF舐めんじゃね。


マブラヴアンリミテッド
アンリミは冥夜ルートなのか。学園編だけしかやってないから実際こういう内容かは不明だけど。
しかしこの作品も長いというか、本当にどこまでやるつもりだろうか。このままじゃオルタまで行きそうだけど。


ガンスリンガー・ガール
そろそろ初期メンバーをですね。


真月譚月姫
色々アンソロ見てきたけど、佐々木少年氏の描く四季が一番原作の味を出してると思う。


サイレーン
博士、幼女が原形をとどめていません。博士、設計の見直しを。
ラヴモードが加速したとたん色恋沙汰ありそうな女性キャラを出すあたり作者分かってらっしゃる。


トリコロ
なごやんの若さは異常。良くて30半ば、普通に考えれば八重ママと同じくらいの年齢だろうに。
何気に天然のケも入ってるのが非常にその、奥さん浮気に興味はありませんか。
あと車に乗ってるとき延々とハイエナモードになってた多汰美の可愛さが際立ってた。


ゼーガペイン
いたのかシズノ。漫画版じゃ初めて見たような気がする。
アニメ見てないからどの辺の時間軸か分からないけど、ギャグが大半なので別に関係ないか。
あと相変わらずふわふわヘアを描くのが病的に上手いのでミナトさんが可愛すぎて困る。