せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

連ザⅡPLUSは12月7日か。通信対戦ないんじゃ微妙すぎる。買って2週間で隠し要素全部出してはい売却、みたいな。


む、某MOONさんが引越しで全コンテンツ休止と。感想楽しみにしてるのになぁ。


海藍さん、話だけでなく背景まで凝るようになったら本気で原稿落としまくる気がしてならないのですが。


最萌、興味なかったけど見たからには予想して楽しもうじゃないかん。明日の勝者はハルカ、シズル、藤村大河と見た。


最近のネトゲはぱっとしないなぁ。PSUも魅力はあるけど面倒くさそうだし、簡単お手軽その上熱くなるようなネトゲはないものか。


やはり対人が基本なネトゲの方がムキになれて面白いと思うのですよ。そういう観点からいくとRTSやってろって結論になるんだけど。


FF3かぁ…むむむ。いやいや様子見様子見。


平成ひぐらしは遠巻きに見てるのが一番面白いって梨花様が言ってた。