せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 第17話 「ローナ・ファウナ」

残り話数から計算してもどの話が一番すっきり終わるか検討つかない件。


イクスがいないと妙に清々しいのは気のせいだろうか。野郎率が少ないアニメだなぁ。傭兵はさておき。
妖精関連で出番がない鬱憤を晴らすかのごとくパイ先生が妙に可愛らしい件について。
というかこの人ガチっぷりを隠そうともしてない辺り丸くなったと見るべきか。腕組む顔とか別人のような。
別人と言えば今回の作画はお世辞にも良いとは言えないんだけど、妙に丸っこいというか可愛さを全面に出しててこれはこれで。
火乃香に片手で持ち上げられたあげくお姫様抱っこされるフィラ・マリークに情熱を持て余した。
イの字がいなくて大変嬉しそうになる先生マジほのちゃん狙い。依頼にはついてくるし、どこまで本気なのやら。
そういえば思いだした。今回は救出劇に見えて蒼い子メインだっけか。いきなり人間臭くなって吹いた記憶が。