せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

貧乏姉妹物語 第07話 「ヤキモチとチョコとバレンタインの日」

姉にあげるチョコにハート型は無いと思います。


これが兄妹とか姉弟なら素晴らしい未来が待ってたろうに、残念ながらこの作品は姉妹物語。
いや、兄と弟でもいける…か…?(いけません
しかし仮に姉に好きな男がいたとして、妹が姉にチョコを送るのに躊躇する理由が分からんのだが。
依存症と言えばそれまで、というか他の女からチョコもらった兄に妹がチョコいらないよね!というのなら分かる。
だがチョコをあげた側の人間に対し私のチョコなんていらないよね、というのはどういう了見だ。
1番好きじゃない人から貰っても嬉しくないよね、とはあれか。義理チョコ否定かこのASS。
世の中にはもらえるだけで嬉しい人間がいるという事実にですね。
それはさておき肉マン10円は安いという以前に原価割れにも程がある。あるだけ買って冷凍庫に保存だASS。
実は友達のキューピッド役でしたー、という勘違いオチは見え見えすぎだったので特にどうということもなく。
最初に手紙を強調してたから見え見えだったしなぁ。


次回は新キャラか。新しいキャラ出すより既存キャラ掘り下げやった方が良い気もするけど。
具体的には管理人さんや金髪姉妹を。