せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

フェイト15歳(ふらぽわさん)
フェイトの 凄い 安産型。


幼少フェイト&幼少アルフ(GALAXYS CHILD HOMEPAGEさん)
アルフもこの頃はげふげふ。


残暑見舞いヴィータ(STUDIO HUANさん)
エアコンがないと本気で死んでしまうかもわからんね。


50万HIT記念対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース(東ガル電氣通信さん)
人間がいません。だがそれが良い。


鶴屋家の掟(ねこうさプリンさん)
ハルヒが悪党プロレスラーみたいな顔というかヒロインとは思えぬ扱いに泣いた。


うたわれるものらじお絵(りみっとぶれいくさん)
エルルゥ絵を見てようやく、あのラジオはエルルゥ役の人がやってるんだなと実感。柚っちの個性が強すぎて忘れてた。


うたわれるものらじお漫画(なぐ茶。さん)
初めては力ちゃん発言と合わせて吹いた。


スウィートスウィートホーム(据えZENさん)
このSP絶対サイボーグだよね。あと舞が可愛すぎて困る。


カレン(なま搾りさん)
足だけ?我々の業界ではご褒美であります。


アイギス(PanischPaffさん)
良い尻だぶち(ry 尻キャラでもあるのかこの○○であります娘は。