せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

さようなら冥王星


昨日の最萌予想、さすがにあの面子じゃ全部当たるか。明日は若干難しいが朝比奈さん、ラクス、長門といったとこかな。


しかしシャマル、朝比奈さん、詩音のグループはその作品の不人気を集めたようなげっふげふ。おっと石を投げないでくれたまえ。


PSPディスガイアとな。それなら買う買う。しかし本気でPSからの移植や改良しかないのはどうなんだPSP


やっぱりポリゴンだの2画面にする必要性がないだので、FF3は微妙そう。音楽は神らしいけど。


もういっそPSPでFFコレクション出しちゃいな■。それなら諸手を挙げて買うから。


最近電池を切るかのごとく眠りが早くて夢を見ない。それほど疲れてるのか。