せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

おとぎ銃士赤ずきん 第09話 「魔法嫌いのハンス」

ずきゅ〜んずきゅ〜んずきゅ〜ん吹いた。赤さん曲センスなさすぎ。


とうとうマスコットがレギュラー化。いや、マスコットは勇者王以外ありえない。
あとゲストキャラ、見た目はこんな可愛い子が女の子のはず(略)なのに相変わらず声が。
草太と言い王様と言いハーメルンと言い、見た目アレなのに声がしっかり男やってる場合どうすれば良いのだろう。
いやどうもしなきゃいいんだが。
マスコット兎を逃がすシーン、もうちょい頑張れば王様自ら逃げられたような大きさになった気がしないでもない。
赤ヘルなのはさんは食べられる分だけ=メニュー全部としか思えません。すっかり大食いキャラが定着してまぁ。
そして眼鏡が一番姫らしい態度という不思議。赤さんは姫とついてないからまだしも、茨に姫っぽいとこが欠片もないし。
というかこっちの世界のお金持ってなかったけか眼鏡。
メルヘンなのに割とあっさり人間が死ぬのは良いことだ。子供向けにこそこういうのが必要なんだけどこれ子供向けじゃないしなぁ。
てっきり水を飲ませて蛙爆散とかエグい倒し方すると思ったのは自分だけではあるまい。
あれを魔法の力、と言われたらどう見ても破壊と殺戮のための手段にしか見えません。せめて魔法で壊れた建物を直すとかならまだしも。
まぁ魔法の力で出した武器が投石器じゃしょうがないか。赤さんは物理破壊に真剣すぎる。
SDカードとはまた大層な技術ですねファンダベーレ。


次回は珍しくショタではなく女性キャラが出るようなので期待…するほどのものでもないか。