せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

セプテンバー

さて9月突入であります。9月といえば自分の誕生月なんだけどそれはどうでも良い。


とりあえず心機一転、と思ったら社長が株を始めるらしい。社長、真面目に営業してください。
下手して仕事場潰れてこの時期に転職活動なんて嫌ですよシャッチョサン。
まぁ興味がないわけではないんだけど、株で儲かるビジョンが全然見えてこないので手を出さない自分。
いや、別に先物取引での失敗が尾を引いてるわけではないですじょ。
面白そうなので調べてみた時期もあるんだけど、面倒そうな印象しか。仕事してる都合上、デイトレとかも無理そうだし。
誰か懇切丁寧に教えてくれないかなぁ、儲かる株の情報を(インサイダーです