せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

フェイト15歳(ふらぽわさん)
どこもクロノっぽいバリアジャケットって意見は同じだなぁ。やはりそうなんだろうか。


フェイト15歳スパッツフォーム(ろけっとまんぼうさん)
何フォームにしても、フェイトの衣装は年齢が増える毎にエロましくなるから困る。


フェイトさん○歳ver (ぷちオタ落描きさん)
Web拍手の方、余さずゲット。小暮閣下のごとく10万9歳ということで。


真アサシン(Black Scarecrowさん)
花札のせいですっかり気のいい使用人と化した気がする。なんだ旧アサシンと同じじゃないか。


カレン(野麦茶電舗さん)
だがこんな聖職者を世界は待っている。なぜか似合うし。


小町(Teddy-Plazaさん)
とりあえず胸の大きさが間違っ(ry


れんげ嬢(真・聖堂☆本舗さん)
れんげマジ自重…しなくても別に構わない。