せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂

まだゴールデンだから。お食事時だから。時間移動だからってはっちゃけすぎだから。


さっちゃん、浅川か静御前かと思ったら小林ゆうだったのか。最近よく聞くなぁ。
というか所々でララっぽく聞こえたのは自分だけではないはず。
サザエさんの髪型は全然OKだろうけどアナゴ君は顔そのままで本当に良いんだろうか。
しかし元がガチマゾという設定なだけに言ってることや行動は原作どおりなんだけど…やばいなぁ。PTAやばいなぁ。
あと進入する時の小芝居が妙にツボにはまった。何人いるんだ元彼。
そしてネズミのちゅー台詞に吹いた。


Cパートのさっちゃんの歌吹いた。長いし上手いしオチてるし、クオリティが異常すぎる。
哀しいね、猿。