せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

スク水ヴィータ(風道さん)
スク水を裏返しとかマニアックすぎてついていけません。だがそれがいい


ちびシグナム(ぷちオタ落描きさん)
ヴィータ描いて顔だけシグナムにすると簡単に…そんなことはない。似合いそうではあるけど。


八神さん家のシグナムさん(Fortuneさん)
自分も剣道習ってたけど、こんな講師だったら全国大会すら夢じゃなかったね。


残暑お見舞いちゅるやさん(うつらうららかさん)
雪に向かって走って滑る大阪とちよちゃん思い出した。


鶴屋家の掟(ねこうさプリンさん)
えっちな鶴屋さんは大好物であります。


朝比奈さん(Jekyll-and-Hydeさん)
一瞬誰かと思うような美少女。普段泣いてるか焦ってる印象しかないからなぁ、みくるんるん。


武器娘3人組(TRICK or TREATさん)
つまりもしこれが男だったら僕のエクスカリバーとか股間のグングニルとかが大きかったわけですね。女で良かった!