せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

え、え?最強伝説黒沢あれで終わり?黒沢さんあんなんでいいのか。


PSUで飛んでくる人の数がそのままプレイ人口や興味具合に反映してるんだなぁ…頑張れセガガガ。10年後には(ry


最近OhmyNewsは高度な釣りなんじゃないかと思うようになってきた。


母さん、俺、董白×張遼の小説書くよ。いかん、屈強な戦士がツンデレサドの玩具にとか妄想が止まりません。


むしろツンデレサドに苛められたいのは自分げふげふ。


PS2値下げはどうでもいい。PS3だ。


む、うたわれるものらじお11回目にトウカの中の人か。この人あんまり知らないから期待…で、カルラの中の人まだ?


というか言っちゃうけど、パーソナリティーさえ同じなら「うたわれるもの」じゃなくてもげふっごふ。