せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ちょこッとSister 第09話 「恋のつぼみ」

場面場面でちょこの等身が違う気がする。


というか作画が全体的に低調であんまりやる気の感じない回だったなぁ。
ちゅるや先輩は何気に最近出番が多いけど、ちょっと出番のある脇役で終わるんだろうなぁ。
しかし花屋と婚約者の間に入る隙間がマジでなさそうなお兄ちゃんマジ哀れ。
あの態度のどこからチャンスを見つけたんだろうかお兄様。
前回なかった分、KEEPOUTがあるとこの作品だなぁと実感する。いやシリアスも台無しになる諸刃の刃だけど。
しかしどんどん妹とのキャッキャウフフ生活から離れてるような。兄チャマが妹スキーでないからしょうがないか。
管理人さんマジメンヘラー。


次回は温泉らしいのでKEEPOUTと湯気のコラボレーションがものっそいことになりそうな予感。
予感というか確信。