せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

桜蘭高校ホスト部 第23話 「環の無自覚の憂鬱」

涼宮ハルヒの憂鬱だなんて言わないからね。絶対言わないんだからね!


冒頭から前回の続き。とりあえずのっけから黒ハニー先輩は色々やばすぎます。
Shockなのは分かるが、殿はいちいちリアクションが味皇ちっくすぎる。実に良い。
ハルヒの相手、ボサノバっちなら良いかもしれないと思う自分がいる。少なくとも双子よりはなぁ。
殿よりも良いかも、と思ってたら妄想が殿化してるボサノバっちを見て考えるのを止めた。
しかしこういう時になると実に楽しそうだなぁれんげ嬢。そりゃ強力モーターも久々に出ますよ。
ロボ殿は中の人の演技が上手すぎて終始笑いっぱなし。
というか殿の父親宣言はマジだったのか。そりゃ阿呆の子扱いもされるわな。
そしてハルヒマジフラグクラッシャー。
毎度毎度EDへの導入が素晴らしいと言い尽くしても言い足りないね。


今回はなんかノリというかテンションが異常で見てる間中笑いっぱなしだったなぁ。
次回は何となく作画がお耽美っぽかった。