せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

はやて&リィン絵2枚((仮)さん)
6日に巨、7日に貧。ほんまはやてさんのおっぱい星人も天井知らずやで。


なのはさん(ヘイカHPスペシャルさん)
9月6日は妹の日…そういえばこの子も妹キャラだったっけ。兄や姉が出番ないからたまに忘れがちに。


SDヴィータ(ぷちオタ落描きさん)
さすが元々ちんまいだけあってSDとの融和性が半端ないなぁ。ガチャポンに出そう。


イリヤスフィール(東磐牛舎さん)
世界はそれを
愛と
呼ぶんだ


このみ(Jekyll-and-Hydeさん)
そういえば似てるような。まぁキャラ的特長が良く出てるポーズ、と思えば。


梨花ちゃま(ETC×ETCさん)
まさに向日葵笑顔。


エクスカリバー娘(TRICK or TREATさん)
>神器娘シリーズって楽しみにしてる人
ノ。版権絵もいいけど興味引かれるオリジナル絵はあんまり見つからないので久々のヒットです、武器娘。