せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

PS2うたわれるものが10月に延期とな。アニメ終わってるYp。


紀子様に男の子が産まれたと。とりあえず女性天皇とかその辺の面倒な事がなくなって良かったというべきか。


まぁあんまり過剰反応もどうかと思うけど、某大司狂曰く「子供が生まれたらおめでとうと言う」ものらしいのでおめでとうと言っておく。


オーマイはどこまで釣れば気が済むのだろうか。


ガラスの艦隊が色々凄かったらしい。最終回1話前で打ち切りって新手のあのね商法


赤ヘルなのはさんゲーム出るのか。しかもパズル?SRPGくらいのがお似合いじゃないか。


エヴァンゲリオン劇場版は前、中、後、最終話の4編でアニメと内容がまったく違うと…。


うん、いつまでエヴァに食わせてもらうつもりだ。しかも前編だけで2007年夏とか遠いなぁ。


わっはは、PSUは結局オールリセットか。ところでキャラ作成でアイギスっぽいの作れると聞いてそこに興味が。