せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

漫画家の小畑健がアーミーナイフ所持で捕まったとか。なんだデスノート所持で逮捕じゃないのかげっふげふ。


まぁこの程度良くあることなので経歴に傷が、とかまでいかないさね。刃渡り8cm程度どうということもなし。


男前豆腐なんて初めて聞いたなぁ。有名なのか…。


「東方●●●ってのは、いい加減やめとけ」という某なりた氏の発言に、初めて本家の存在を思い出す自分。


と言っても神主なら一般人が思いつかない単語を持ち出してくるだろうけど。


とらいあんぐるヴィータが甘すぎて困る件。こんなものを今まで放置してたのかおらぁ。


ああそうか、PSUって店に売れないんだ。買い取り表にのっけてる店があるから売れると思ってた。だから割る人が(ry