せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アベンジャー・リス

リスを弄って遊んでたら思いっきり噛み付かれてしばらく血がとまらなくなった件。
さすが胡桃すら噛み砕く前歯だぜ、というか下手すりゃ根元まで刺さりかねないので危ういところだった。
変な菌とか入ってないだろうか…。
しかしこやつめこやつめと血のついたティッシュで顔の前ひらひらさせてたら血の部分舐め始めたんですが、なにこの吸血リス。
後のバイオハザードであった。
向日葵の種だけじゃ飽きたとでも言いたいのだろうか。


しかし飼い始めて数ヶ月、さすがに手乗りだのなんだのは諦めた方が良いのかねえ。
餌あげる時くらいしか触れないってのはもどかしい。ツンデレか、ツンデレなのか。