せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

貧乏姉妹物語 第09話 「想いと不安と携帯電話の日」

銀子の出る回は名作。


先に予告してた人がいたけど、やはりプリペイドだったか。まぁそうじゃないと払えないしなぁ。
携帯を前に身構える姉妹はどう見ても文明を見たサルです。
自分は携帯手に入れたのは高校卒業してからだったなぁ。そもそも電話嫌いだったし。
今日も今日とて銀子の後姿が沙都子にしか。中の人がかないみかだとガチだった。
しかしプリペイド携帯をあそこまで大事に使う人間も珍しい。料金使い切ったらそのまま捨てそうな勢いだし。
銀子の 凄い ツッコミ。貧乏舐めんな。
CMアイキャッチのネコ姉妹の可愛さは異常。いつもこのキャラデザならなぁ。
電池切れで云々は携帯電話の弊害だなぁ。なんでもかんでも繋がってないと不安になるというような。
携帯の電池が切れたくらいでここまで大騒動になるのも大げさな、といかないのが昨今の情勢だろうか。
まぁ原因は銀子なわけですが。これだから金持ち姉妹は!
オチは割と良い感じだった。これだから金持ち(ry


そういえば貧乏姉妹の捜索でなんとなく隣のトトロ思い出した。