せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のインターネットラジオ

とうとう2桁目になったうたわれるものらじお
今回は沢城みゆきゲストの回を軽く凌駕したね個人的に。今日だけで3回は聞いた。


というわけで今回は力ちゃんが休みで黒小山の異名を持つ小山剛志氏がゲストで登場。
中の人がほぼリアルクロウみたいな豪傑というか、完璧下ネタ声優だなぁ黒小山さん。
関ほにゃららとかとか小野坂なんとかとかそれ系の匂いがびんびんした。つまり大好物であります。
というか今回だけで何回夢想歌が鳴り響いたのだろうか。もうキンッキンッキンッキンを素直に聞けなくなってしまった。
しかしメール1000通とかインターネットラジオだとしてもものっそい数だなぁ。
そして浪川の頼られっぷりは異常。幹事とか進行役とか苦労性っぽいとことか、こっちもリアルべナウィなのだろうか。
力ちゃんは酒癖が悪いのか…「箱根のみなさ〜ん!うたわれるものですよ〜!」吹いた。
酔ってたら柚っちの肩を抱くとか暴挙もするらしいし、やはり本性はドSかドMのどちらかなのだろうか。
いやまぁ匂いフェチな黒小山さんもどうかと思うが。無人島にローションなんてどんな発想ですか。
ローションネタを日焼け止めと無理やり押し通す柚っちもさすがの一言。
ここまでくるともう下ネタやセクハラというより直球すぎる黒小山さんに情熱をもてあます。


来週はトウカゲストか。今回もそうだけど力ちゃん休みなのが惜しいくらいのゲストっぷりだなぁ。
まぁいないほうがぶっちゃけ話ができるという説もあるけど。


関係ないけど浪川大輔wiki見てたらその経歴の凄さにShit。そりゃ誰もが頼るよなぁ。