せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ちょこッとSister 第15話 「プールDEじゃぷん!」

花屋という敵がいなくなった管理人さんは生き生きしてるなぁ。


季節はもう秋なのにプール話。だがその露出が良い。
ソーメンがくっつくなんて雑な作りをしたら日常茶飯事。毎回そうなるから分かる。
あと兄貴が無駄に良い体で吹いたなぁ。ちゅるやさんのバイト乱舞の賜物だろうか。
なおかつ兄貴のセクハラ連想。やはり管理人さん=巨乳ということはいつも意識してたのか。
水着でポロリはお約束と聞いたが、漫画ではキープアウトないんだよなぁ。見たから分かる。
それでも妹の胸は大きすぎやしないだろうか。こないだまでブラジャーするしないとかやってたのが嘘のような。
とりあえず水着を引っ張った坊主は屋上。そして握手。
しかしねこにゃんダンス関連の話はあれ何か意味があったんだろうか。プッシュはもういいんだよ…。
そして釘宮キャラが男に対してもツンデレを発揮してきた気がしないでもない。最初からデレってたけど。


どうも作画は微妙なラインなんだけど力入れるとこは入れてるから一概にダメとは言えないこの作品。
とりあえずアイキャッチとかのレベルにまで上げてくれれば文句はないんだがなぁ。今回も特別仕様だったし。