せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

レン着色(ぷちオタ落描きさん)
みどりがめは良い、心が洗われる。リンディさんはいらないんで貰っといてください。


フェイト(ぼしのーと。さん)
個人的にはなのはさん部分よりフェイトだけの方がうわなにをするしろいあくまはなs


舞&佐祐理さん&名雪(4040さん)
京アニは割とパンチラも見せてくれるはずなんだけど、まぁ作風に合わないか。


月宮あゆ(ふらぽわさん)
星々の砕ける様吹いた。何時の間に月宮うぐぅは双子座のセイントに。


文(菊正宗さん)
珍しく強そうな文を見た気がする。


フランドール(堕天さん)
原色ぴかぴか、だがそれがいい。あとどこかエロましい。


雪広あやか(Jekyll-and-Hydeさん)
いかん素で影使いの人と間違えてた。だってあっちの方が人気ありそうだし(ry