せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

中2いじめ自殺が盛り上がってるなぁ。教師がノイローゼになって入院ってのもツッコミどころ満載だが。


ぬ、マビノギってもうエルフだのなんだの実装されてたのか。攻略サイト見るとやりたくなるなぁ、ネトゲって。


銀色感想でファフナー云々と言ったけど、見直してみたらまだ作画的にファフナーのが上でした。比較もできんのか銀色…。


TH2のサブヒロインのみ攻略できるゲームが出ると聞いた。本当なら買うんだが。ミルファミルファ


朝日の面白さがネタの範疇を超えてきたなぁ。


浪川はいたんだ!本当にいたんだ!みたいな小山剛志さんブログ吹いた。というか黒小山でトップにくるのもどうなんだろう。


しかしそうかー、ヤマトナデシコ七変化に出るのか小山剛志さん。