せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

ZQN赤ずきんをキャラデザした人の絵を偶然見てみた。絵師は病気かと思うくらいの密度に思わずOVA版探しかけた。


アニメの方は動かすための簡略化とはいえ、あそこまで書き込みしてるキャラが勿体無いなぁ。そこはかとなくエロましくもあるが。


連ザⅡでFルート解禁と聞いたので近場に言ってみたらあまりに空いてて泣いた。機体解禁でもないとこんなものか…。


とりあえずファンネル暁はコスト560だとしたら色々ヤバすぎるということは理解した。まさにフリーダム+プロヴィの良いとこ取り。


メイド狩りと聞いた。いやエロゲのタイトルではなく。まぁ普通に考えていつか話題に上がるよなとは思ってたけど。