せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

ヴォルケン4コマ(つぶあんさん)
女だけの生活も色々大変だなぁ。ザフィーラ?しらねぇよそんなワンコロ。


なのはさん(NtyPeさん)
ツリ目は良い、ツリ目は。元のタレ目も悪くは無いがこっちの方がマジ狩る度が高い。


ふぇいとさん4コマ(ぷちオタ落描きさん)
なのはさんの外道度が増してきて…あれ、原作でもこういう性格だったっけ。とりあえず違和感はない。


アインツさん家のイリヤさん(ぷらちなさん)
軽い感じの色塗りが暖かに感じる。塗りを変えたのかとりあえず1回きりなのか。


英霊エルルゥ(Caramel*modeさん)
薬師というより技師だって生まれたての39歳が的確な事言ってた。


朝霧麻亜子(Jekyll-and-Hydeさん)
この名前も未だに仮扱いされてるんだよなぁ、謎のまーりゃん先輩。


うどんげ(セリオとさんぽさん)
うどんげはやっぱりはさんでナンボ。