せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

電撃大王 11月号

無意味に高いのはこのスパロボOGシークレットファイルのせいだろうか。いらNEEEEEEEEEEEEE!


スパロボOG
普通にアニメ通りの展開なんだけど、アニメの作画がアレなもんだからこの絵が凄く良く見える不思議。
女性キャラはこっちの方が(ry


おとボク
にょろーん吹いた。こちらもアニメ通り…かと思えばバスケとか紫苑関連とか色々略してるか。
あと男状態の瑞穂ちゃんの服を見たら女に間違われて電車で痴漢される姿をナチュラルで想像してしまった。
今も後悔していない。


よつばと
とーちゃん、ジャンボ、やんだの3人の関係が何故か羨ましいというか馬鹿やりあえる男連中の存在は社会出ると貴重だよなぁ。
しかし女ッ気が欠片もない。


BLOOD ALONE
おっぱいさんは色々微妙だったから入院でしばらく出張らないのは良い。
しかし相手が相手だから過去話でも見た目に変化がないのはマイナス点じゃないですかね。


・ガガガ
おかしい、最近の幼女分の少なさはこの作品にしてはおかしすぎる。
工作員時代の展開は面白いんだけど、そろそろ初期メンバーの顔を忘れてきたような。


灼眼のシャナ
よっぴーこと吉田さんには悪いけどこの手のお邪魔キャラは相変わらず嫌いなので早々にトーチ化(出場回数的な意味で)してほしいんだ。
シャナのデレっぷりが小説やアニメより一歩進んでるのはよいよいよいよい。
あとは展開の遅さをどうにかすれば…このペースだと1巻ごとに2年かかる計算になるのだが。


・となりのだんな様
ガチショタ話ときた。しかもショタが生意気系だから自分の趣味とはげっふげふ。
少女マンガ向けだと思う、色々と。


月姫
1話丸々琥珀さんアワー。いや前半は違うが。
遠野家ルートも漏らさず描く佐々木少年のガチっぷりは絶賛に値するが、収拾つくのだろうか。


トリコロ
にわたた!にわたた!あぶぶぶぶおろーおろー(あまりの展開にクーヤ様も幼児化
ほんまにわちゃんは誰とのカップリングもいける子やで。
あとセーラーなごやんの可愛さは異常。何歳って設定だっけあの人妻。
いやもちろんセーラー多汰美の可愛さもですね。なんか回を増すごとに胸が大きくなってるような。


マブラヴ
原作やってないから分からないけど、これはゲーム通りなんだろうか。
シリアスシーンなんだろうけどけしからんおっぱおが気になって気になって。


・電撃ネコミミ
あー、うーん…短期連載か。読みきりならこういうのも電撃っぽいよなと流せるんだけど。
絵柄や起承転結はしっかりしてるんだけど、展開がどうにも自分好みにあらず。


サイレーン
そういえば最近正義側の話をあんまり見てないような。いや悪の軍団側のが面白いから良いけど。
あとエータ。


・でじぱら
話の8割がさっぱりだったけど、色々買ってるものが部費から出てるという事実に驚いた。どんな部活だ。


・かしまし
明らかにやす菜ととまりへの態度が違うのはハーレムではなくきちんと一人を選ぶ展開だろうか。


・TH2
ゆりしー騒ぎのせいでこのみがよけい哀れに見えた。現実でもキャラクターとしても不遇な子だわい。


ガンパレ
やはり柴村の姫が出ると色々盛り上がるなぁ。