せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

ヨーギラスが蒼天曹操に見えて困る。自分だけか。


クレヨンしんちゃんのオンラインゲーム…?どんなだ。


Not in Education, Employment or Training吹いた。NEATをカタカナでニート言われても分かりません。


あっと、他所で見るまでげんしけん最終巻の限定版予約忘れてた。多分普通に一般発売するだろうけど、予約して金が減るわけでなし。やっとこう。


え、目薬って普通冷蔵庫に入れるものだろと思ってた。


メイド狩りが自演の可能性も示唆されてる件。どっちにしろカオスな街さね、アキハバーラ。


そういえばタバサの冒険が小説になったんだっけ。買わねば。


同じように長門有希の冒険なんかも出ないもんですかね谷川流氏。この人執筆遅そうなイメージあるから無理か。